BLOG店長ブログ

ついうっかり

うっかりしているとブログの更新を怠ってしまいますね、まだ3回しか投稿していませんのにw

さすがにゴールデンウイークといったところでしょうか、大変な賑わいに奔走し一人ひとりしっかり対応できていたのか現在反省をしているところです。

またサービスに出していましたデザート関係も提供忘れがあったように思います。

私食べていませんよーの方は申し出ていただければ助かります

まだまだ作成しておりますので来店時には出せるよう頑張りたいと思います

また新着ゲームではツイッターには先行して投稿いたしました

『ゆらゆらペンギン』が

大変盛り上がり、またゲームとしても大変面白く、ゲーム作成を始めた自分からすると嫉妬の渦に巻き込まれております。

自分もこのようなシンプルでいて奥深く、みんなで盛り上がれるゲームが作りたいですね。

しかも可愛いんですよ。ココ絶対ポイントですよね。

可愛いは正義ですもんな

喫茶andBG potjam 杉山

TOP

ご予約・お問い合わせcall024-954-5444

住所:
〒963-8876 郡山市麓山1丁目4-7
営業時間:
13:00-22:00(LO 21:30)
駐車場:
店舗前か、近隣の有料駐車場をご利用ください
Copyright © 2022 potjam All Right Reserved.

イベント告知・
プレイヤー募集中!

  • Twitter イベント告知・プレイヤー募集中!
  • LINE イベント告知・プレイヤー募集中!